• Home
  • About
  • Blog
  • GOFUKU Local & Gift は、現在準備中です。

    2020/04/28 09:06

    毛糸から、光沢や伸縮性のある糸まで 

    細さも素材もさまざまに織り合わさっています。

     

    

    たくさんの色が使われているから、

    お洋服とも合わせやすいですよ~

     

    シンプルなシャツやワンピースはもちろん、

    トートバックにつけても◎

     

     

    

    存在感のあるデザインで

    コーディネートを引き立ててくれます!

     

    こちらは、鍋島緞通の元織り師がつくるブローチ。

    

    鍋島緞通は、佐賀の伝統的な高級織物で

    なかなか手の届かないもの。

    

    だからこそ、「もっと身近に感じられるものを

    という想いのもと、制作されています。

     

    母の日ギフトをお求めの方には、

    Ikoeオリジナル真っ赤なお花が素敵な「母の日カード」

    お渡しできればと思っています。

    


    日頃なかなか言葉にできない想いを綴ってみてはいかがでしょう。
    

    オンラインストアにてご購入時、
    備考欄に「母の日カード希望」の旨をご記入ください。
    お品物に1枚添えて、郵送いたします。

     

     

    大きさの目安 ×縦(cm)

    Small4 × 3.54

    Medium5.56 × 35

    Large67 × 810

     

    すべて一点モノなので、
    お求めの方はおはやめに♪

     

    Small size↓

    Medium size↓
    Large size↓